まったり。そして、まってり。

アクセスカウンタ

zoom RSS パルシステームぱるぱるぱるぱうらううらうるぱうぱうあう……パルシステム(`・ω・´)キリッ

<<   作成日時 : 2011/12/19 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひとまずバイトを辞めてしまった(°д°;)


最後の最後に10時間労働するとは予想外だったが。



画像




3月末くらいまでやろうかとは思っていたけど…
4月から働き始めるとなると少し何もしない期間が欲しかったので、

ちょいと早めに辞めてしまった(´・ω・`)




ビニールをシュッってするのが面倒になったわけじゃないです、本当です←





このバイトを通して色々な人の話を聞けたし、

少しは成長できたんじゃないかと思われまs


固定シフトで2年も続けることもできたし。






これからの心配は3月まで金がもつかどうかだな。
















あとは大学を無事に卒業するだけだ−(`・ω・´)



プチ新年会参加する人、来月の8日だから忘れないでおいてな−。

店の予約せんと(´ω`)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルが…ラリっとる…

狂いすぎ( ;´Д`)

2011/12/19 23:00

>め サン
バイトを辞めた勢いでラリってしまった。笑

こゆき
2011/12/30 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パルシステームぱるぱるぱるぱうらううらうるぱうぱうあう……パルシステム(`・ω・´)キリッ まったり。そして、まってり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる