まったり。そして、まってり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 新年のプチ同窓会

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

まーあれですよ、毎年恒例でやってるあれです。

正月がメインなんですけども、何故か夏にやる方が人数が集まると言うのがネックですが…。笑



さて、今回は『W』という洒落乙なところを会場にしました。









というわけで、
全員集合する予定の時刻ギリギリ(てか遅刻)にて集合し、お店へ。

相当早めの時間を集合時間にしておいた俺のファインプレーだね、うん(´^ω^`)ニッコリ



というわけで、早速乾杯。

早々に昔話で盛り上がるわけだが、

中学の頃の人と一緒にいると、あのころになんか戻るよね(精神年齢的な意味で

良いんだか悪いんだか…。笑




んで、早速ですがお店の紹介も兼ねて、料理の写真を。

てか俺写真撮るのがちょっと趣味なような気がしてきた。そんな気がしてきた。
画像


画像



早速だが、
中学ノリで『変な顔して食べようぜ!』ってなる。何故なんだwwww

・よしわら
画像


・きもら
画像


・しょへ
画像


…^−^;
画像




ちょっとですね−、俺がトリでやったんですけど、一番ひどくなりました。

ちょっと目がイっちゃってるんで、編集しちゃいましたけどww




てか身内ネタでたぶん読んででも面白くないだろうな…苦笑


さて料理の写メの続き。

画像


画像



カフェだけあって、
料理と言うよりはつまみが多い感じでした。

そんでもってアブラものが多いとちょっとお腹がきつかったです^^−^^p;;


四角いお皿にのったはミートドリアだったのですが、

これがまた凄い熱くて、

結局こういうことになる。






なんか、ビールのグラスがなんかオシャレだよね。


画像






あー、おしゃれ人間になりたい(遠い目)




あとはですね−、

きもらさんのお腹が最近ヤヴァイということで、

俺らもおっさんになったね−…みたいな話をしてた。

生命保険の話したり←


というわけで、

ヤヴァイきもらのお腹と、更にヤヴァイのは確定的に明らかなお腹を比べた写メ(グロ注意)

画像



まさかショーへ―の腹があんなことするなんて…



画像



そんなこんなで、あっという間に3時間経ってしまいますた。

画像




で、いつもはここで各自バラバラで解散なのですが、

せっかくなので4人で西八王子に舞い戻りカラオケへ。


5回目(?)の開催で初の2次会へ。




カラオケは各自好き勝手に歌いつつ、

なんだかんだで吉原が面白いことしてたって感じですた。

画像




ここからは全部動画。

暇な人は見てね^^


※カラオケなので音量注意


まずは手始めに、吉原のノリノリ動画を^^




しょうへいのお腹が…うわあああああああああああ!!!!!!!!!



再度吉原。
なんかしないと気が済まないらしい。




普通に歌う吉原。全然面ry



上の動画の続き。
盛り上がってまいりました



きもらのサザン。
ただしゃくれてカツゼツ悪くなってるだけじゃね?ってみんなで話してたのはナイショ。



戻ってくるときのこいつはいつもそう。
あの時から何も変わらない…?





そんなこんなでカラオケは終わり。

そんでもって、帰りのレジでまさかの中学の同級生に会いました。汗




で、カラオケが終わってキモらが帰り、更に吉原が帰り、入れ替わりでマナブ君が駆けつけてくれました。


というわけで3次会に行ったわけですが…


ゆっくりまじめなこと話してたので、

特に写メは無いが…


載せたら気の毒な写メがあるが…それはやめておこう…



では、最後まで読んでくれてありがとうございますb




夏はどうしようか?


てか七中卒の人で参加したい人おる?(゜_゜)笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう(。-_-。)

2012/01/11 00:18

>め サン
楽しかったよ−(`∀´)b
やつらと離れるのもさびしいものだな…。

こゆき
2012/01/11 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年 新年のプチ同窓会 まったり。そして、まってり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる