まったり。そして、まってり。

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには日記でも書いてみる

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは。

新潟に引っ越して、そして一人暮らしして1か月ほど経ちました( ´∀`)



仕事が楽なうちに料理のレパートリーを増やそうと日々頑張っております…


というわけで、
作り方が簡単で野菜も取れる俺の鉄板メニューを紹介します!


メニューはチャンプルーです(`・ω・´)




・材料
⇒本だし
⇒醤油
⇒塩コショウ
⇒豆腐
⇒野菜
⇒卵


分量は適当でおkなはず!wwwwww




作り方は、

まず豆腐を適当な量、フライパンにぶっこむ。

画像


正直豆腐はなくても良いけど、安くおなか一杯にしたい人にはかさ増しは必須事項だよ(ニッコリ



水分が飛んだらベーコンを入れてみる。
画像


まあ具なんて何でもいいんだy




画像




豆腐の水分がほとんど飛んだっぽくなったら、本だしを適当に振り掛けます!
分量は適当!
本だしかかってるなー・・・ってくらい思えればいい感じ!(テヘペロ





野菜は、イオンで買ってきた100円の野菜を投入すればおk^^^^^


画像





そんでもって…






出来上がり。
画像


卵は適当な時に適当に入れればおk( ´∀`)リョウリメンドー



明日も仕事か…

早く給料日にならんかなぁ。。。(´・ω・`)笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね^^新潟の生活には慣れましたか〜?バイクで外走ったら道が広くて気持ちいいでしょうねぇ♪ツーリングの記事も是非書いてくださいね!
LONDON
2012/05/10 07:05
おいしそー(*^^*)
料理が出来る男はモテるぞ(^^)/
まぶ
2012/05/10 12:43

>LONDON サン
お久しぶりです!
新生活はどうにかこうにか手探りでやってます(´・ω・`)笑
ツーリングスポットがいまいちわからんので、今度同期の新潟出身の人に連れていってもらう予定ですb
ぜひぜひ書いていこうと思います^−^

こゆき
2012/05/10 23:31

>まぶ サン
単純な味付けだから、旨いぜ!
まあ炒めるだけだから不味くはならないはず(ニヤリ

もっと凝ったものが作れるようにならないとなぁ―('A`)

こゆき
2012/05/10 23:33
あーーーげないwwwwww

どうでもいいけど、二枚目の写真
フライパンに集中線加工してるみたいに見えるw

コメントほしいん?ほしいん?
2012/05/11 10:09
三枚目でした(^з^)-☆
ごめんご
2012/05/11 10:10

そういう加工をしたんだよ。




嘘だけど^^

こゆき
2012/05/14 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには日記でも書いてみる まったり。そして、まってり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる